みなさまへ

あと数時間で2005年が終わります。自分にとっては大きな飛躍のための、助走の年だったかな、なんて思ってます。

最悪の精神状態で始まった今年でしたが、春頃から上向き始めました。
「2005年に何をした?」
と人から聞かれた時に、自慢できるような事はほとんどありません。しかし、数年後に振り返った時に“今の自分の原点はそこにある”と思えるような年になった気がします。

精神的に大きく変化した年、それがこの2005年でした。
これが良いことなのか、悪いことなのか、今は分かりません。
でも確実に前に進んでいます。去年よりも力強く。


これを読んでいる知り合いのみなさま、

2005年も本当にお世話になりました。

あなた方のおかげで今の自分があります。幸せがあります。

2006年はこれを少しでも還せるように努力いたします。

どうか来年も、よろしくお付き合い下さいませ。

あなたの2006年も、たくさんの幸せが感じられる年に

なりますように。